• shopping cart

2024/05/09 16:31



当ショップご利用上の注意事項 をよくご確認のうえ、ご購入をお願いします。


1.ご注文の際の注意点


商品はご注文確定後、海外仕入先に発注します。ご注文後に品切れ・遅延が発生することがございます。予めご了承ください。

また、「入荷時期」につきましてもあくまで目安と捉えてください。複数商品を同一注文番号でご購入の場合は、全て揃ってからの発送となりますのでご了承ください。


【通常商品】

代金のお支払い確定後、取り寄せの発注をいたします。海外発送手続きが完了次第、約5日ほどでお届けとなります。後払い決済の場合は注文確定後、取り寄せ対応いたします。


【予約商品】

仕入予定の商品や、販売が決定している商品は、『予約商品』として販売します。予約商品は商品説明欄に、『入荷時期』を記載しておりますのでご確認ください。

※通常商品と予約商品を同時に購入した場合は、予約商品と同梱にて配送します。通常商品だけ先に配送して欲しい場合は、別々にご購入いただきますようお願いします。


【商品状態】

商品の色味は、屋内や光源の度合で画像と誤差が出る場合がございます。同商品であっても、生産の過程で個体差が生じる可能性がございますので、ご理解の上ご購入ください。


2.登録メールアドレスについて


登録いただくメールアドレスは、PCアドレスを推奨しています。 キャリアアドレス(docomo、au、softbankなど)やicloudアドレスの場合、お客様の端末の設定により、メールが届かない可能性があります。


※下記の理由でもメールが届かないことがありますので、ご確認ください。

・迷惑メールフォルダに格納されてしまう

・送信時に電波不良などの状態で未受信の状態となっている

・受信BOXの容量不足


3.配送先住所について


不正注文防止の観点から、注文確定後の配送先住所変更は出来かねます。町名、建物名、部屋番号などが抜けており、配送未達となり返送される事が多いので、ご注意ください。発送通知メールに記載の運送会社と追跡番号をもとに、お客様ご自身で運送会社の管轄営業所へご連絡いただき、住所変更のご依頼をいただきますようお願いします。


【不在時のお届け】

配達の際にご不在の場合、不在届けが投函されます。ただし、保管期限が過ぎると国際運送業者の倉庫へ商品が戻ってしまいます。保管期限を過ぎる前に、早めに受け取り手続きをお願いします。再配送が必要な場合は、送料(着払い)をご負担いただくことになりますのでご了承ください。


【配送先指定】

下記のような配送についての条件指定は、対応できかねます。発送完了後、お客様ご自身で運送会社へお問い合わせいただきますようお願いします。


・コンビニ受取指定

・宅配BOX指定

・置き配指定


4.お支払方法・期限について

下記お支払方法がご利用いただけます。

・クレジットカード決済 ・代金後払い(コンビニ・LINE Pay) ※後払い決済は商品到着後8日以内に請求書が届きますので、指定の方法でお支払ください。 送付先住所に誤りがあった場合、請求書をお届けできずキャンセルさせていただく場合がございます。 ・携帯キャリア決済 ・コンビニ決済・Pay-easy ・銀行振込 ・Paypal 【クーポンコードの使用】 ご注文画面の「クーポンコード」の枠に正しいクーポンのコードを入力し、割引金額が反映されたことを必ずお客様ご自身でご確認の上、注文を確定してください。 ※クーポンの使用忘れ、ボタンの押し忘れ、割引されたことの確認忘れ等によるご注文後のキャンセル等はできかねますので、予めご了承ください。


5.ご注文のキャンセル・返品・交換について

不良品以外のお客様のご都合による返品・交換・キャンセルはお受けできかねます。お客様ご自身で「ご注文ができていない」と判断されたことが原因による重複購入に関しても、キャンセル・変更・交換・返品は原則お受けできません。 ※ご注文されているかわからない場合は、お客様ご自身で判断せず、必ず「CONTACT」よりお問い合わせください。 【キャンセル】 お客様の操作ミス、重複購入などもお客様都合に該当いたします。ご注文内容にお間違いないか、よくご確認の上ご購入をお願いします。お支払期限が過ぎた場合、ご注文が自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。 【返品・交換】 ご注文後、お客様都合による返品・交換は一切お受けしておりません。しかし、下記のような当社の過失が原因による返品の場合は、返品可能な条件を満たしている場合に限り、対応をさせていただきます。なお、交換商品がない商品に関しては、不良品の返品をもって返金対応とさせていただきますのでご了承ください。 ・ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合 ・商品説明に記載の内容と実際の商品のコンディションに著しく相違がある場合 ・商品に著しい不良が確認できる場合 交換や返品をご希望の場合は、商品到着後5日以内に、不良箇所の写真を添付して「CONTACT」よりご連絡いただけますと幸いです。 ※弊社が悪質であると判断したご注文に関しては、ご返金処理のご対応はできかねます。お客様都合でご利用いただけるものではない旨、予めご了承ください。 ※不良品対応対象外の商品例 ・商品到着日を1日目とし「5日目まで」にご連絡いただけていない ・弊社から返送に関するご案内があった日を1日目とし「6日目まで」に商品をご返送いただけていない ・使用済み、お直し、洗濯、又はクリーニングされている ・多少の染み・汚れ・匂い·しわ・糸のほつれ・ボア・ファー落ち ・ボタンホールの穴が空いていない(ご自身でカットをお願いします。) ・タグ・ラベル・値札などがないもの ・エナメル素材のアイテムに発生しやすい傷、生産過程に発生する印ペンなどによる跡 ・下着、水着、靴下その他肌に直接触れる商品、ギフトラッピングを利用した商品、又は本販売ページ上に「不良品以外の返品・交換・キャンセルはお受けできかねます」の記載がある商品 【クーリングオフ】 弊サイトのインターネット通販は、お客様からアクセスいただく通信販売のため、クーリングオフ制度対象外となります。予めご了承の上、ご購入いただきますようお願いします。 <参考:独立行政法人国民生活センター


6.配送・送料について


【配送】 通常、佐川急便にて行います。お客様からの運送会社の指定は受け付けておりません。下記佐川急便WEBサイト内、発送のメールに記載する『お問い合わせ番号』より追跡が可能です。配送のトラブルは、お問い合わせ番号をご確認の上、担当の佐川急便営業所へご連絡ください。 <お荷物問い合わせサービス> ※自然災害や悪天候の影響で、配送に遅れが出る場合がございます。 【送料】 全国一律650円となります。ただし、北海道・沖縄県にお届けの場合は1,100円いただいております。 また、15,000円以上のご購入で送料無料となります。 【再送】 下記のようなお客様の過失により、商品発送後、運送会社より国際運送業者の倉庫に商品が返送された場合は、再送料金はお客様のご負担(着払い)にて承ります。 ・住所不備(番地の入力がない、部屋番号の入力がない、引越しで住所が変わってる等) ・表札違い(配送先のご自宅に記載のお名前が異なる等) ・長期不在(運送会社指定の保管期日を過ぎた等)

7.営業日について

・営業日:月曜日から金曜日
・営業時間:10:00~17:00
・休業日:土日祝日・祝日・不定休
※年末年始などの大型連休については別途お知らせいたします