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ABOUT CIELON

空を意味する"Ciel"と太陽を意味する"On"

普遍でいつもそこにある空に
太陽が輝きを持たせてくれるように

シンプルな毎日のスタイルも
CIELONのアイテムを纏うことで
いつもの日常にアクセントをプラス。

少しの変化が自信と勇気を持たせてくれるような
みんなに寄り添う素敵で輝けるアイテムをお届けします。

ATTENTION

当ショップご利用上の注意事項 をよくご確認のうえ、ご購入をお願いします。
https://cielon.fashionstore.jp/blog/2024/05/09/163114

FAQ

  • Q.注文後、いつ発送されますか。
    また、注文商品の一部を先に送ってもらえますか。
    A.発送までにかかる日数は商品によって異なります。
    代金のお支払い確定後、取り寄せの発注をいたします。海外発送手続きが完了次第、約5日ほどでお届けとなります。
    なお、GW・夏季休業・年末年始のような長期休暇をいただく場合の配送は、通常よりお時間をいただきます。
    また、分割発送は承っておりません。商品が全て揃い次第の発送となりますので、発送時期が異なる商品は別々にご注文ください。
  • Q.注文したのですが、購入メールや発送メールが届きません。
    A.商品購入後、商品発送後にご連絡メールが送付されます。(自動送信メールが届くまでお時間を頂戴する場合があります)
    ご登録いただいたメールアドレスに誤りが生じている可能性があります。多くの間違いとして、大文字/小文字、全角半角、前後にスペースが入れてしまっている 等があげられますので特にお気を付けください。
    加えて、キャリアメールやicloudメールをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能やお客様の端末の設定等により、自動的に受信拒否されている可能性があります。
    誤りがない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、今一度ご確認ください。
    迷惑メールを受信しないようにするフィルタリング設定をしている場合は、下記対応をお願いします。
    ・一時的に設定を解除する
    ・当店メールアドレス『@(ドメイン)』を連絡先に追加する
    万が一、各種メールが届かずご不明な点がある場合は、ご自身で判断せずに、必ずCONTACTより正しいメールアドレスをお知らせください。
  • Q.住所間違い/長期不在のため、商品を受け取れませんでした。再配送してもらえますか?
    A.不正注文防止の観点から、注文確定後の配送先住所変更はお受け出来かねます。
    町名、建物名、部屋番号などが抜けており、配送未達となり返送される事が多いので、ご注意ください。
    発送通知メールに記載の運送会社と追跡番号をもとに、お客様ご自身で運送会社の管轄営業所へご連絡いただき、住所変更のご依頼をいただきますようお願いします。
    ※保管期限が過ぎると国際運送業者の倉庫へ商品が戻ってしまいます。保管期限を過ぎる前に、早めに受け取り手続きをお願いします。
    再配送が必要な場合は、送料(着払い)をご負担いただくことになりますのでご了承ください。
    また、日時指定の配送は承っておりませんので、ご了承ください。
  • Q.注文したのですが、商品が届きません
    A.複数の商品を同時にカートに入れて決済を行ったご注文は、全商品のご用意ができ次第、発送いたします。
    在庫商品と予約商品を同時に購入いただいた場合、予約商品のご用意ができてからの発送となるため、予約商品の入荷時期を商品説明欄よりご確認の上、ご購入ください。
    ご購入後に、在庫商品だけ先に発送することはできませんので、あらかじめ別々にご注文いただきますようお願いいたします。
    また、海外発送のため仕入先の状況により追加でお届けまでお時間いただく場合がございます。
  • Q.返品・交換・返金したい
    A.不良品以外のお客様のご都合による返品・交換・キャンセルはお受けできかねます。
    詳細についてはご利用ガイドをご確認ください。
    不良品による交換や返品をご希望の場合は、商品到着後5日以内に、CONTACTよりご連絡ください。その際、不良箇所を確認させていただきますので、写真のご準備をお願いします。